朝市


杉並区役所の前で毎月1回、群馬から野菜を直送し朝市で販売しています。

毎月お客様にお渡しするニューズレターに掲載しようと思い、スタッフSとカメラを片手に取材してきました。

区役所の前に到着してびっくり!!

なっ!なんと長蛇の列ではありませんか!

新鮮な野菜を目の当たりにして驚きました。キャベツは、スーパーで販売されている大きさの2倍はあろう

ものが150円。大根に限っては、普通の大根2.5〜3本分は、あろうものが100円。

取材のことなどそっちのけで野菜を購入することにはしっていた私達は、すっかり主婦に戻っていたことに反省。

野菜を買いながら、写真をパチリ!!撮影してきました。

後から大根やキャベツの写真を撮影すればよかったと後悔しました。