お礼

サービス内容が一部変更になり、それに伴い現在弊社のチラシを置かせてもらっているところにチラシの差し替えをお願いにあがっております。
本日は、杉並区の社会福祉協議会へ自転車で行って参りました。(フ〜)
先日、社共からセバスチャンをご紹介されたというお客様がいらっしゃったのでまずは、そのお礼を申し上げました。すると担当の女性の方が「どなたが、セバスチャンをご紹介したのかしら・・・・?」するとコーディネーターの方々の視線が集まったので席を立ち「ありがとうございました」と私。
一人の女性の方が「私がセバスチャンを紹介しました」とおっしゃってくださり、その方にふかぶかとお辞儀をしました。地区担当の方が皆さんいらっしゃたので「最近では、区役所の方からもご紹介いただいており、本当に感謝しております、皆さんとごいっしょに連携をとりながらサービスを展開していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします」と挨拶。
まるで、選挙の立候補者気分でした。4年前に友人が区議選に出馬するというので選挙カーに乗り、マイク片手に手を振ったことを思い出した。
あの時は、本当にヘビーな日々でした。椅子には、深く腰掛けられないので中腰。そして、顔は、いつもスマイル。
マイクでしゃべって手を振る。ヘビーな日々で頭の中には、いつも「あと、4日、あと、3日、2日、ラストスパートだっ!!」と一人カウントダウンしていました。見事立候補者は、当選。祝賀パーティも笑って参加したのを思い出しました。
セバスチャンも早く祝賀パーティができるようになればいいな〜★